またですか? (@_@;)

何だか 信じられない状況ですが・・・

家庭の事なので 興味のある方のみどうぞ・・・



旦那が11月から また転勤になるらしい (@_@;)
え”~?  6月に 東北に単身赴任したばっかなのにさ~
会社の都合なので 勿論引越代は全部会社持ちですけど・・・

ちょっと~~~~~ いろんな意味で 引越って 引越代だけじゃなく お金かかるし勘弁して欲しいです
多分 今より南下すると思われるので ストーブを買う前で ホントよかったです
どこに移動になるかは まだ不明らしいですが・・・  今日 店長から話があったらしい・・・
そして 社員は全て 他の地に移動になる・・・ (ーー;)
こんな事してていいんですかね~~~~~

プロパンのコンロを買ったんだけど、引越先が都市ガスだったら使えないんですよね ><
IHのコンロも持たせたので 今度は 新しいもの買わずに それで頑張ってくれ
これ以上 余計なもの買うお金ないですから・・・
それにしても どこに飛ばされるんだか

間違いなく 今より距離は遠くなる事間違いないようです (苦笑)
関東だったら 宿泊費なしで 遊びに行けるなぁ~ なんて 考えてます ^^
息子が 高校生になったら マッチのコンサートに 泊まりで参加できるかもvv

ってまだ どこに行くかわからんのですがね~
ど~せ すでに単身赴任なんだし 何も変わらないんですけどね・・・  ^^;

こんな 就職難の時代がやってくるとは思わなかったです。
子供たちの時代 どうなるのか 非常に不安 ><
[PR]
Commented at 2010-09-11 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-09-12 08:08
某様~  おはよ~

そうなのよ ><
嘘でしょ? って感じでしょ ;;
これ以上 転勤になったら 日用品の買い替えで我が家は破産する~

まだどこになるかは 不明なんだけど、 今よりも間違いなく 南に行くので 関東圏を私は狙ってます(笑)
そしたら オフ会に参加しやすくなるのに~~~
子供が 高校卒業したら 気軽に?旅行もできるかな~ なんてね・・・
もう少し・・・ あと6年半の辛抱ですが(長いかも・・・)

旦那の居ない生活にも少し慣れてきましたが やっぱいろいろ大変だわっ ><
適当に手抜きしながら 頑張ってます
いつも 応援ありがとね~!!  ^^
by inuyasyanokizuna | 2010-09-09 19:12 | 日記 | Comments(2)