寒くなってきた~

やっと 秋になりました
朝晩がぐっと冷え込んでます
朝、洗濯物を干すとき寒いくらいです
でも、これって 今までの猛暑を思うととても快適です  ^^
今日はこれから 娘の練習試合が他校であるので 送ってきます。
帰りに ブックオフにでも寄って 中古のDVDとかCDとか探してみようかと思います

出不精なので 普段出かけないんだけど ちょっと遠出したら その付近を探索するの好きなんです ^^;
先日 職場の友人に教えてもらった 安いスーパーも通り道だし~

ベランダに 水菜の種を蒔きました
雪が降る前にきっと収穫できるかな~と思って・・・
次回畑に行った時にも 蒔いてこようと思います。
春先に水菜蒔いたら・・・  雑草に負けてしまって 収穫ゼロでした ;;
ってか・・・ 暑さに弱いのかもしれないですね
次の休みは 少し時間多めにとって 畑作業してこよう

力仕事も 体力の低下と共に キツクなってくるので 一度にできないのよ~ ><
この時期に 除草剤蒔いたら ど~なるんだろう??
もう手遅れかな?  黙ってても あと1ヶ月もしないで枯れてくるだろうし・・・(苦笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-09-12 08:20 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna