秋冬物

実は 昨日から3連休~♪ (喜) (*^_^*)
でも、先週と来週は過酷な 週1回の休みしかない ってどうよっ?
希望してない3連休ではありますが ここでいろいろやらないと って事で 昨日は畑作業
今日は秋冬物を少し出そうと思ってます
珍しく最近 日記をまめに書いてる気がする (笑)
月末の日曜日に フリマがあるし その時に 秋冬物の服を持って行こうと思ってるので
ゴソゴソと タンスや押入れから 物色して 値段つけて 箱に詰める作業をしなくちゃです

明日は 職場の友達と イタリアン?のお店にランチに行く予定
実は 6月から行こうと思ってたんだけど なかなか休みが合わなくて やっと・・・です ^^;
子供たちが パスタ嫌いなので 家では殆ど食べません・・・
いや、正確に言うと 日中自分だけの時に たまぁに 作って食べますが 基本1人の時ってわざわざ作るの面倒なんだよね~ (おいっ)
私は パスタとか ドリアとか グラタンとか オムライスとか 大好きなんだけど、 食べる機会がなかなかないので 楽しみです 

少しずつ 子供も手が離れ 多分来年息子が中学生になったら もっと手がかからなくなると思うので そしたら 少しずつお絵かきしたり・・・ 自分の時間も増えるかな~
いろいろしたい事 山のようにあるんです
部屋の片付けも(←まだ言ってる・・・  まだ終わってません  蹴)
模様替えとか  ジグソーパズルとか~  ピアノ弾いたり  DVD観たり~  お絵かきしたり~  塗り絵したり~~~~~~ ・・・・・・・

今はまだ ちょっとずつ やらなけりゃいけない事を こなすのが精一杯ですけどね・・・
さぁて 頑張ってきます(苦笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-09-15 09:18 | 日記 | Comments(0)