当選!

かもめ~る って 保険会社の暑中見舞いで 年に 2~3枚届くんですが・・・

今まで 当たったためしないし 年賀状だってろくに当たらないから 当たるわけないやって思いながら
郵便局のHP 見てみたら (@_@;)
え?  当たった!

切手シート? だかですが・・・
たった3枚しか届かないのに 1枚当たるって凄くない?

できれば かもめ~るじゃなくて BIG が当たって欲しいところですが
結局 BIGは かすりもせず 懲りずにまた購入~
6億当たったら 速攻で仕事辞めます
そんで 雑貨屋さんかリサイクルショップのお店を始めます
それから 毎月 TDL TDSに行って~  年間パスポート買うか~

なんてのが 私の ささやかな夢です
老後は オーストラリアでのんびり暮らす (冬限定で)
夏は北海道で充分・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-09-16 20:22 | 日記 | Comments(0)