秋になりました

もう すっかり秋になりました
徐々に紅葉も進んできています
一気に 秋が深まり 冬へまっしぐらでしょうか・・・

はぁ 暑いのは嫌だけど 冬も嫌だ
この程度の寒さで終わってくれたら 最高なんだけどなぁ

今日は 強風 ちょっとだけ雨が降ったりしてましたが 現在 良い天気です
風は強いけど 洗濯物は よく乾きます

今日は 息子が駅伝の朝練で 7:20に家を出たので その後は 先日のフリマの片付けに追われてました。
来月で 今年最後のフリマなので もう少し冬物の子供服を追加して持って行こうと思ってるので 今後はその準備しなくちゃ・・・
今日はそこまで 到達しなかった(汗)

まぁ のんびり 間に合う程度に頑張ります・・・


拍手のお礼

いつもありがとうございます そしてお礼がこんなに遅くて ホントスミマセン><

9/1   6時 10時
9/5  13時
9/6  16時
9/7  13時
9/8  10時
9/14 15時
9/15 10時
9/22 11時

ありがとうございました (*^_^*)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-09-29 15:24 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna