配水管掃除

マンションって 何かと面倒です
自分の都合無視で 掃除が入ります ><
明日、配水管の掃除が午前中にあるので その為に休みを取らなければならず
それだけじゃなく・・・
そう 掃除しなくちゃいけないんだよ ( ̄д ̄) エー
今日は 渋々 風呂・洗濯機のところ 洗面所 流しと 明日の掃除に関係する場所の掃除に明け暮れました(疲)
でも 年末にしなくていいのは ありがたい

いやいや・・・ 私は不精だから こうやって強制的に掃除しなくちゃいけない状況が大事なんだよな
って思いなおしてみたりする
掃除するの 疲れる
マジメな主婦じゃないので 普段の手抜きのしわ寄せがくるんだよなぁ
明日、仕上げが・・・

せっかくの休みなのになぁ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-10-04 22:21 | 日記 | Comments(0)