配管掃除も終わって

残すは 年末の消防点検のみ
火災報知機の点検なので それこそ 納戸や押入れの中 部屋は勿論全部 orz
1番キライなのが 最後に残ってるってのは かなり憂鬱です

フリマが今月で最後なので それが終わったら フリマグッズを押入れに片付けないと・・・
フリマが終わらないと 片づけできないってのもあるんですけど 何だかいつも和室がグチャグチャなのが とても気になってるんですよね ><
大きな収納が欲しい
収納が少ないのが マンションの欠点ですかね~
もう少し 物置を整理したら 物置にしまえるものもあると思うんだけどな・・・
これからの季節 寒くなるので 物置の片付けしたくないし(おいっ)

場所と時間が欲しいなぁ
買ってないつもりなのに どんどん物が増えてしまうのは捨てられない性分だからでしょうか
100均一とか行くと いろいろ欲しくなっちゃうんですけど 最近はぐっと我慢してます ^^;
本当は食器とかも 欲しいんだよな
安いのでいいんだけど、 白で統一したり 可愛いのとか・・・
でも、 これ以上 増やさないぞ・・・  と決心してます

10/10は 息子が学校対抗の駅伝に出ます
朝 早いので寝坊しないようにしなくちゃ・・・
ただ 息子が風邪気味なので 悪化しなけりゃいいんですけどね
実力発揮してほしいもんだ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-10-07 07:51 | 日記 | Comments(0)