駅伝

学校対抗の駅伝がありました
息子は 初めての参加  去年も出ろ出ろといろんな人から言われましたが 断ってたんですけど 今年はもう断れないって雰囲気で しぶしぶ・・・参加でした

朝起きると 生憎の雨 (ーー;)
それでも、 小降りだったので 結局大会は中止にならずにありました


息子以上に 緊張しました・・・ ><
みんな早いんだよ  ホント 早かったです

息子は アンカーの重責に とても緊張していたようです
でも みんなで頑張ったおかげで 3位に入賞することができました(喜)

初めてもらった 銅メダル  何だか照れくさそうな でも 嬉しかったようです
貴重な体験できたことに 感謝です
一緒に頑張った 4人の子供たち 本当におめでとう

そして 息子よ  よく頑張ったよ・・・  エライ エライ・・・  ^^
無事に終わってほっとしたわっ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-10-10 14:07 | 日記 | Comments(0)