簡単にできる

これ 仕事から帰ってから 夕食の準備をするのに 非常に重要!
でも、 娘が中華が嫌いなので 作るものも限られてたんですが 今日は娘の好き嫌い無視して 肉団子っていう タマネギだけでできるっていう レトルトのを購入してみました
甘酢あんが 息子も嫌いだって言ってたんですけど、 レトルトなのに思っていたより肉団子が美味しくて
意外と好評でした ^^;
惣菜を買うよりずっと安いし 自分で作るよりずっと簡単
多少 割高ですけど たまに利用しようと思いました ^^

できるだけ レトルトとか使わないでって思うんだけど なかなか 厳しいもんです・・・
無理せず 続けるほうが 重要って事で・・・
旦那が単身赴任になってから 家計簿再開してますが 食費も まぁまぁ?
きっとまだまだ節約できると思うけど、 食べ盛りの子供がいると やっぱりその分出費が・・・ ><

頑張って 母は働かなければ です(苦笑)  ガンバレ 自分・・・  と言い聞かせてます
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-10-12 20:43 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna