フリマ

今年最後のフリマでした
最初はお天気に恵まれてましたが 終了間際に雨が ><
片付け慌ててしましたが 結構ずぶ濡れに・・・
濡れると その後の片づけが凄く大変なのに・・・
ってなわけで これから しばらくはフリマの片付けに没頭する日々になりそう

フリマで顔見知りになったおばさんが 隣だったんだけど、 売れ残ったピンク色の菊? を譲ってくれました
とっても可愛い色です
ただ 我が家には花瓶ってもんがないんです(汗)
せっかくもらったのに どうしようって思ったんだけど いい大きさのビンもない 困ったので ベランダのプランターに挿しました

今日は そんなに利益はなかったけれど、 まぁ 子供服のスノーコンビとかがさばる物がいくつかうれたので
それでヨシとしよう
明日は息子の歯科受診だし さて・・・ 早めにフリマの片付けしよう
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-10-17 16:38 | 日記 | Comments(0)