カメロンパン

d0075673_15363247.jpg


 ↑ お昼からずっと作ってます (苦笑)
メロンパン 小さめの20個・・・  発酵させて焼く作業があるので 思った以上に時間がかかる
でも、息子との約束だったので 頑張って作ってます
1個味見しましたが 甘さ控えめで クッキー生地がカリカリしてて 案外美味い!
グラニュー糖振るのをすっかり忘れてました

その分 甘さ控えめでいいかもしれない

フリマの片づけしながら メロンパン作って 慌しい休みです


今日の 息子の歯科の定期受診で 次回 再び矯正開始することになりました ><
やっぱりね・・・
内側に生えてきてるので もしやと思ったんだけど やっぱりかぁ
毎月? はぁ 雪道通院するのはとっても大変なんですけどね ;;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-10-18 15:41 | 日記 | Comments(0)