機種変更

娘の携帯が壊れたので 機種変更の手続きに行って来ました
私のは 一緒に買ったのに 全然大丈夫なのにね・・・
使いすぎじゃねぇの?

娘のだけ機種変更したんだけど やっぱり変わると使いづらいみたいですね(苦笑)
私は まだしばらくこのまま使い続けようと思ってますが・・・
昔と違って 安く機種変更できるんだね~

機種変更するのに 多額のお金かかるから 前は他の会社に新規で入ってたんですけどね ^^;
随分便利になったもんだ


昨日のメロンパンを 本日のお昼に持って行きました
焼き弁(カップメンの)とメロンパン・・・
娘はメロンパンを持っていって 友達の持ってきたパンと トレードしたようです (笑)
結構 好評だったようです  ^^;   また作れってことでしょうか??
半日かかりました  12:00~18:00まで・・・
これ、 時間に余裕のある時しか作れないって


フリマに持って行った 大量の服の洗濯に追われてます ><
そのまましまうわけにもいかず(雨に濡れたし ;; ) いっぺんに洗濯できるような量じゃないので 地道に洗濯しては干して 乾いたらしまってを繰り返してますが まだまだ山のように残ってます (あうっ)
ガンバレ~ 自分・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-10-19 20:28 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna