戻ってきた(涙)

マイPCが・・・




突然壊れて 修理に出し 今日やっと使える状態に・・・(涙)
いきなり 落ちるようになり 何もできなくなり・・・
勝手に再起動される 旦那もいなくてお手上げだったので 購入したヤマダ電機に持っていって修理してもらったんですけど トラブル続きで最悪でした ><

そんで やっと直ったと思ったら PCセッティングするときに 電源コードがない! (@_@;)
おかげで さらに3日も待たされ・・・ 本日ようやく電源も入り無事に起動できたってわけです(涙)

何でも メインボード?だかの交換になったようですが 今までより 動きが良いです。
ハード自体は弄ってなかったので そのままの状態だったから 今こうやってPCできますが
これ最初からだったら旦那が帰ってくるまで ずっとPC弄れないままでした

まずは 無事にPC使えるようになりましたが 配線とか あってるんだろうか?
今まで使ってたものが使えるんだかまだ使ってないのでわかりませんが・・・

ただ 約2週間近く? PCの無い生活をしていると 案外それに慣れるもんですね(苦笑)
この間、 有意義に? ドラマ三昧の生活を送ってました ^^;

とりあえず 報告でした  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-11-02 19:07 | 日記 | Comments(0)