全く一緒

初めてです ^^;



職場の同僚が 私と全く同じ携帯の色違いを持ってました
あれ? なんか見たことある携帯・・・ って思ったんだけど 最初気にしてなかったんですけど
もしかして?? とか思って聞いてみたら あらま~色違いだったんだ~
私の方が1年早く使ってるんですけどね

こんなことってあるんだね~

にしても 私 機械音痴
それは PCも 携帯も 何でもですけど 赤外線通信も いつも相手に弄ってもらいます ^^;
ってか もともと携帯のメールって あまり好きじゃないので(文字打つのが遅いし 面倒・・・)
返信も 簡単・・・ ^^;
絵文字も最小限しか使わない 全く不精な奴なんです (いいわけ)


そんで職場の同僚が 近日コストコに買い物に行くので おつかいを頼みました
家が物凄く近所で 歩いて 数分のところ・・・ ^^;
仕事の帰りに 取りに行くことにしました。
チーズケーキをワンホール  コストコの美味しいんだよね~
でっかいので 切り分けて 冷凍しておくつもりです
なので 冷凍庫整理しなくちゃ(苦笑)


実家から タマネギ1箱もらったので 息子が友達の家に遊びに行く時 手土産で5個位タマネギ持たせてました ^^;
でも、 お菓子持って行くより案外喜ばれます
職場でも ブツブツ交換?  タマネギあげたお礼に 大根もらったり(笑)
マジ 助かってます


拍手のお礼

いつもありがとうございます ^^
そして いつもお礼が遅くなってスミマセン ><

9/29 11時
9/30  1時
10/4 16時
10/6 11時
10/9  6時
10/11 16時
10/12  0時
10/13 14時  18時
10/19 23時
10/20 14時
10/23 10時
10/27 14時

ありがとうございます (*^_^*)  そのうち お絵かきしたのをupしようと思いますのでお楽しみに・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-11-03 15:43 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna