医龍 3

見てます





初回見逃した 医龍 
初回みなかったせいで 2話が睡魔に負けて 飛び飛び・・・
3話はまともにみましたが・・・ 苦笑

ってなわけで 本日 初回&2話を見ました ^^;
やっぱり面白いですね
医龍 のキャラの中では 「お立ち台~」 の アラセセンセが好きです ^^
職場で 大いに盛り上がりました(笑)
あんな 麻酔科の先生だったら 安心ですよね
やっぱり 全身管理は重要なのだ
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-11-04 19:28 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna