東北地方

夫の転勤先が決まりました



まだ 単身赴任して半年しか経ってないんですけどね

来月から 移動だそうです
またしても 東北
今度は もうちょっと都会?
交通のアクセスも今よりは便利なので 帰ってくるのには良いみたいですが 東北ですか・・・

ストーブ どうしようか 検討中ですが とりあえずは 小さい電気ストーブもあるので(1つは遠赤外線のやつを持って行ってる) 追加で家にある 子供部屋用に買った 温風式の電気ストーブを持たせようかと思ってます。
ずっとだったら 買ってもいいんだけど、 たった半年で転勤って・・・
今後 どうなるのか 微妙だし 多分エアコンもあるだろうし・・・  苦笑


今日は ぷよっち のお家の大掃除をしました  ^^;
しばらく 落ち着かずにウロウロ・・・
そんで ケースの端っこに藁とか綿を自分で集めて巣作りしてたんですけど 全部綺麗に 没収~
新しく藁を敷き詰め お家に綿を入れてあげたんですが・・・
やっぱり 同じ場所に自分で巣作り始めました(苦笑)
隅っこが居心地いいのかな?
って いつも掃除できたらいいんですけど、 なかなか時間がなくて・・・ (おいっ)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-11-05 11:05 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna