オムライスv

d0075673_1310337.jpg





これ 結構美味かったですvv
初めて買ったんですけど 2食分入ってるので 結構お得な一品
そんで 私はオムライス好きなんだけど 子供がイマイチなので 私の一人で食べるランチに重宝しそうだわ

昨日から 雨降りで 気分も↓なんですけど 久しぶりの平日の休みだったので 買い物に行きました。
でも、やっぱり雨降ってるとテンション下がるな


未だにフリマの片づけが終わってないんだけど さすがにまずいなって気持ちばかり焦ります。
ただ 最近疲れやすくて 動けないんですよね・・・
年には勝てない  体力の↓をヒシヒシと感じます ^^;

さて 夕方まで今日こそは片付けします
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-11-09 13:22 | 日記 | Comments(0)