定番? ラーメンとたこ焼き

旦那が 毎月単身赴任から帰ってきたときの 我が家のメニュー




娘は 結構楽しみにしているようで ラーメン と たこ焼き 今日はどっち? って勝手に思ってるようです(笑)
タイヤ交換や 畑の撤収作業 息子の学習発表会 などなど 今月はいっぱいしなくちゃいけないことがあり
少し長めに休みを取って帰ってきました。

今日はラーメン  明日はたこ焼き? になりそうです  ^^;
たこの皮? を実家から沢山もらってくるので たこ代はかからないから 格安のたこ焼きを楽しめますvv
たこの皮ってのは 刺身にする時に 余分な皮を切り落としたものです
でもたこ焼きだったら 充分美味しく食べられます (*^_^*)

今度の日曜日に学習発表会を見た後、 実家にタイヤを置いてあるので 実家に帰ってタイヤ交換する予定
昨日、仕事に行く時、 あられが降ってきて 一面あっという間に真っ白になり焦りました ><
ヤバイ  まだ夏タイヤ (滝汗)

無事に 職場まで辿り着きましたが 帰りもドキドキですよ
とっととタイヤ交換しなくては・・・
来年は もう少し早めにタイヤ交換してもらおう
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-11-12 17:07 | 日記 | Comments(0)