学習発表会 & 新人戦

5:30に起き 娘を起こし・・・





昨日から 新人戦の予選リーグが始まり 昨日は1日 娘の送迎で潰れました。
千歳まで送迎って・・・ ><
1時間で着くかと思ったんですが 思った以上に大渋滞 (@_@;)
これは間に合わない・・・
高速に乗って 会場校入りしました
危うく遅刻するとこでした(汗)   帰りも各自だったので 結局1試合目~5試合目まで・・・
5試合観戦してきました ^^;
ミニバスと違って やっぱり面白い!  ただ 途中・・・ 他のチームの試合中 物凄い睡魔に襲われ寝てしまった zzz (コラッ)
帰りも大渋滞で 予定の倍の時間かかってようやく帰宅・・・

今日は娘の学校が会場校だったので 1試合目の娘のチームの応援してきました
ダブルスコアで 快勝でした ^^
1年生にとっては 公式戦のデビュー戦

娘以外はみんな 中学もバスケしてた子ばかりで 上手なんです
それでも、 監督ちゃんと娘の事も試合に出してくれました・・・
そして 先輩やチームメイトが いっぱいフォローしてくれて・・・
娘も初ゴールを決めることができました
とても雰囲気の良い チームで 数日前に「辞めたい」と言っていた娘が 「頑張って続けてみる」
に 気持ちがちょっと変化したようです

ただ 膝の痛みは抑えられずに 走るのが辛そうでしたが・・・


試合が終わって 慌てて自宅へ戻り 息子を送り出し  そして最後の発表会を見に 小学校へ
ミュージカルっぽい感じで 凄く見ごたえのある 発表に感動~
泣けてきました (涙)

今、片付けのために学校に残ってる息子を待ってるます・・・
高校と小学校のはしごで ちょっと疲れてます
これから 実家に行って タイヤ交換してきます
超ハードスケジュールで グッタリですが とっても充実した休日になりました
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-11-14 14:00 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna