ブラウニー

d0075673_16464345.jpg





↑ 先日 娘の公式戦の差し入れに作った ブラウニー
結構美味しかったです ^^
でも、 混ぜたり 注ぎ分けたりするのが結構大変 ><
珍しく写真撮ったので upしてみました


今日は 息子が振替休日だったので 2種混合のワクチンに近所の小児科へ行ってきました
結構混んでました ><
病気移ると困るので 待ち時間は車で待機


今日はあられ降ってきたりして 寒かったです
いよいよ 冬到来です はぁ 憂鬱な季節がやってきた・・・
[PR]
Commented at 2010-11-17 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-11-18 07:11
ささ おひとつどうぞ~ お茶も一緒に ( ^^) _U~~
結局私の口に入ったのは1つでした ^^;
材料を混ぜて焼くだけの簡単レシピでした
私にも作れるんだから 誰でも作れる! (笑)

新人戦は 結局 15点差で負け3位 ;;
決勝リーグに進むことはできませんでしたが みんな健闘してました
by inuyasyanokizuna | 2010-11-15 16:53 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna