誘惑

外食の誘惑に負けそうになる・・・ ><




疲れてると 台所に立つこと自体面倒で 外食・・・の2文字が頭をよぎる
ここで 葛藤が始まる (苦笑)
ただ 給料日前で 財布の中身がかなり寂しい現実を思い出し 思いとどまる

いや~ 面倒 面倒・・・
でも、 外食は高い
だから 頑張って自分で作るしかない
でも、疲れてるんだよな
だけど お金 無いじゃん ><
やっぱ 何か作るか・・・

なんで フルタイムになったのに こんなに生活苦しいんだろう?
って考えたら やっぱり 旦那の単身赴任の出費が大きいことに気がつく
どうしようも無いんだけど やっぱり キツイなぁ
引越のたび お金かかるし 今度の転勤先は 今よりやや都会なので その分駐車場代とかが 高いわけで
車手放す? って提案したけど 却下された ><
でも、 これ以上 家計から負担するの かなりキツイんですけどね
って事で 旦那が 節約する事で 一応決着?

悩みの種は尽きない・・・


働けど 働けど 我が暮らし楽にならず・・・  じっと手を見る    でしたっけね?
手荒れで ガサガサの自分の手を見ていると 悲しくなる
ハンドクリームでも 塗るか・・・
いや 待て  これからご飯仕度だ   今つけても 無駄じゃん (苦笑)


秋が深まり 冬がやってくると どうも 気分が暗くなる
辺りが暗くなるのが早いせいかなぁ


ドラマも 全部追いついちゃって (動画で見捲くった) 見るもの無くなっちゃったし・・・  ^^;

今回 月~金まで 毎日みたいドラマがあって 忙しいです
今回は 珍しくどれも面白い
いつもは 途中で 2~3本に限定されるんだけどね

とりあえず、 給料日まで 頑張ろう・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-11-20 16:02 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna