いい夫婦の日なんだね

今日って・・・ 11/22 でいい夫婦の日なんだそうだ




その話題で 職場で盛り上がりましたが・・・
「花もらうなら ケーキの方がいい」 って答えたら 笑われました
私は花より団子派です ^^;

結婚して かなり経ちますが いい夫婦の日に何かお祝い? 的な事した記憶はないです

ってか 何する日なわけでしょう?
我が家はいい夫婦じゃないから 別に関係ないのですがねぇ (毒)


昨日、ディーラーから タイヤ交換しましたか? って電話がありました
そうです わざわざ 気にかけて電話をくれたんです
旦那が 単身赴任でいなくなったので 何かあれば遠慮なくいつでも言ってくださいって 言ってくれて
とても感謝しています
まぁ 何か頼んだことって今まで無いんだけど いざって時に誰かに頼れるってありがたいですよね
だから 割高でも 我が家はちゃんと ディーラーに車検とかお願いします
案外 点検した時の 部品交換とか その後のアフター面を考えると お得だったりします
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-11-22 20:16 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna