勤労感謝の日

祝日ですけど 私は仕事でした




朝、 息子が 「今日は 働いてる人に感謝する日なんだよ」 って言って スクランブルエッグ&ウインナーの朝ごはんを作ってくれました
こういう ちょっとしたことでも 自主的に子供がしてくれると 感動しますね

仕事中にドジっちゃって 右足負傷しました (イテテ・・・ ;; )
折れたかと思った・・・
ついてないなぁ
[PR]
Commented by 高岡 俊哉 at 2010-11-24 14:47 x
nuyasyanokizuna さん、こんにちは。

> 右足負傷しました (イテテ・・・ ;; ) 折れたかと思った・・・

災難でしたね。その後どうなりましたか? 早く治るといいですね。  (^_^)/
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-11-25 07:31
高岡 俊哉さん こんにちは ^^

右足は シップを貼り 変色はしてますが腫れは引いて来ました
ほんとにドジだなぁって 実感しております ^^;
ご心配ありがとうございます
ちょっとぶつけると すぐに青あざになったりするので アチコチいつも変色してます ^^;

寒い季節がやってきました
高岡 俊哉さんも 風邪など引かない様に ご自愛下さいませvv
by inuyasyanokizuna | 2010-11-23 20:06 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna