手作りプリンにハマる

前も時々作ってたんですが 最近連日プリン作っては食べてます ^^;




コストコで友達に買ってきてもらった カラメルソースが美味いんですよ!
そのカラメル使って プリンを作ったら劇ウマ! >▽<
調子に乗って ほぼ毎日のように作ってました
もともとプリンとかゼリーとか大好きなので これだけ美味かったら 作る価値ありってやつです

職場でおすそ分けしたり・・・

おやつの代わりに・・・スナック菓子よりは 健康的かなぁって思ってますが 食べすぎ注意だよね ^^;
それにしても これはヒットだった~♪

今日は 前の職場の友達のおうちにお邪魔します ^^
久しぶりに逢うので楽しみvv
お土産は ロイズのチョコにしましたvv  これも 美味いんだよね~
特に ビターが大好きです ^^
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-11-25 07:38 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna