人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

バイクで登場! >▽<

カッコいかった~~~~! (喜)



昨日の ベストヒット歌謡祭2010 でのマッチの登場シーン!

昨日、 友達の家に遊びに行ったので みやね屋が見れないから みやね屋は録画したんだけど、
まさか あんな風に沢山歌うなんて・・・
だったら 録画したのにぃ~~~  と 録画しなかったことをかなり悔やんでます ><
でも、その分しっかり自分の脳裏に焼き付けました。

や~んvv  やっぱり いい男だわっvv  カッコイイ
無条件でカッコイイ!
マッチ見てると幸せになれますvv

紅白今年は出れるかと思って楽しみにしてたのに 残念・・・

一人で 9分も 時間使う人がいるから 2組位削られたんじゃないんでしょうか???
どのアーチストも 決められた時間の中で 歌ってるんだから 特例ってのは いかがなもんかと・・・(毒)
自分のポリシーあるかもしれないけど、 そこはねぇ
フルコーラス歌わせていただきます ってどうよっ?

ちなみに 私は あの歌詞にそんなに感動しなかったりする・・・  (猛毒)
って今日のお昼休みに 同僚がそんな話をしてて 私だけじゃなかったのね とちょっと安心  ^^;
毒吐きましたが 聞き流してくださいね  私の素直な感想ですから  (苦情は受け付けません・・・)
by inuyasyanokizuna | 2010-11-26 19:40 | マッチv
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧