ついに 12月

早いっ 早すぎる 1年が終わるの 早すぎっ



あまりに早すぎて 気持ちばかりが焦ってきます
今月中旬には 消防点検があるので 全部の部屋の大掃除しなくちゃいけない ><
ど~せ 大掃除しなくちゃいけないので ちょっと早めだけど 明日から・・・頑張ります
今、娘が定期テストの真っ最中で 連日 5時半起きでかなり寝不足気味
なので 明日から頑張ろう

今年のクリスマス 24も25も仕事だったので 23にしようと思ったら・・・ (ーー;)
上司に今日 ど~しても 23日仕事に出て欲しいって頼まれました
え”~? じゃ~いつクリスマスすんの?準備だってできないじゃん! (@_@;)
ちょっと抵抗しましたが ダメでした ;;
26日が休みって・・・

交換条件で 1月に 無条件で4連休もらうことを約束してもらって シブシブ了解しました
正月も 12/30と 1/4しか休み無く 12/31~ 1/8までの間に 1/4しか休みが無いってどうよっ?
希望出さないとこんな仕打ちにあうんですか??
ふざけてる! (激怒)

希望も 月に3回(3日)までとか 突然制約できたり・・・ (ーー;)
何だか納得いかない 今日この頃
今月 どっかで有休とってやる~~~~~~~~~~~~~~~~~~! (激怒)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-12-01 20:45 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna