大荒れです

物凄い強風です



まるで台風のようで 買い物行こうと思ったけど 止めました
本当は 唐揚げしようかなぁと思ったんだけど 油こしの紙が無くなっちゃっていたので 買わなくちゃ・・・
とは思ったんだけど この天気の中 買い物に行く気にならず断念

そんで 豚汁に変更~♪

唐揚げは 買い物行った後って事で・・・ (おいっ)

食事のメニューはコロコロと変わります ^^;
あれにしようかなぁとか 考えるんですが あ” 豆腐食べなくちゃ賞味期限が ><
とか もやし 食べなくちゃ・・・
など 消費せざるを得ない 食材の消費をメインにメニューがどんどん変わります(苦笑)
ここが 計画性の全く無い ダメ主婦なんですけど 最近仕事が忙しくて疲れて帰ると 時間のかかるもの作る気力もなく・・・  バタッ

帰りが遅いこともあったりで 大幅に予定変更せざるを得ない状況ってのも 大きな原因だったりする


これからも まだ荒れた天気が続くみたいなので やだなぁ・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-12-03 14:56 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna