個人懇談

小学校最後の 個人懇談に行ってきました




小学校へ通うのも あと数ヶ月で卒業
娘の時から合わせると 10年   長いようで振り返ると早かった気もします
これで最後の個人懇談も終わりました

学校へ行くのも もう数えるほどになりました
旦那の単身赴任があったので 学校での息子の変化とか 気にかけて欲しいと担任にお願いした春の家庭訪問から 半年
ちゃんと先生は気にかけてくれていました・・・ (感謝)
特に変わった様子もなく 大丈夫そうです・・・  と言われ ほっとしました

家でも さほど変化ないので ちょっと安心

娘の時もそうでしたが 息子も 5~6年のクラスメイトと担任には恵まれたと思います
とても良いクラスの雰囲気 そして 担任の指導
ありがたいことだって思います


消防点検に向けて ちょっとずつ掃除?片付け始めてます
これ 間に合うんだろうか? って 不安も残りますが・・・(汗)
そこそこ頑張ります  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-12-07 21:42 | 日記 | Comments(0)