クリスマス&誕生日プレゼント

d0075673_1542014.jpg





今日 クッション型の マッサージ器が届きました (*^_^*)
実は 前々からテレビの通販で見ていて 欲しいなぁって思ってたんです
肩こり 腰痛 足のだるさ に悩まされていたので マッサージ器欲しいと思ってたんだけど、
マッサージチェアは高額すぎるし 置き場にも困る
これは 実家に帰る度に お世話になってます ^^;

次に 椅子のようなカラフルなマッサージ器
おぉ~これいいなぁ でもやっぱり高いし・・・
とか思ってたときに ジャパネットで 見かけたんです (@_@;)
これは!!  何??  ちょっと! いいんじゃない?

とか思ったんですけど 買うのを躊躇してたんですよね ^^;
そしたら 旦那から 荷物が届くから~ とメールが・・・
荷物? 何??  と思っていたら 私の欲しかったマッサージできるクッション!! >▽<
しかも、 ピンク! (笑)  おぉ~! 私の欲しいのわかってるじゃん!

早速試してみました
これ マジいいですよ!  メッチャ気持ちいい!  暖かくなるのもいいわ~
クッションを上下逆さまにすれば もみ上げ もみ下げと2種類使えるらしい
ほぉ~  凄く嬉しいプレゼントに 感激でした  ^^
これで 肩こり 腰痛から開放されるかしら?
[PR]
Commented at 2010-12-15 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-12-17 08:23
某様 こんにちは~ ^^

先月帰って来た時に 「欲しい 欲しい」を連呼していたから 仕方なく?かもしれないですが・・・ ^^;
持ち運び便利で 普通にクッションにもなるので これは優れものです
暖かくなるのも グッドでした 冷え性の私には最高のプレゼントだわっ

年末忙しいですけど 風邪ひかないように ご自愛くださいませ~♪
by inuyasyanokizuna | 2010-12-15 15:49 | 日記 | Comments(2)