大掃除

キライな家事の№1は掃除(おいっ)



掃除って 大嫌いなんです
主婦失格なんだけど 汚いのが嫌
だから 私は極力汚さないように・・・ 使うようにしてるんですけど 
やっぱり汚れるんだよ┐(~ー~;)┌ マイッタネ

年末1番嫌なのが 大掃除
見てみぬフリもできず やっぱりやらないと・・・
ってなわけで 消防点検を機に 大掃除します
今日はとりあえず 水周りの掃除をしました

あとは 和室の荷物をずらして重ねて・・・ (おいっ)
とりあえず、 足の踏み場を確保キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
収納しようがないので(物ありすぎっ) 積み上げました

明後日が消防点検だから 明日も掃除しなくちゃです(苦笑)
普段からやってればもう少し楽なはずなんだけどなぁ
キライなことはどうしても伸ばし伸ばしにしてしまう

毎年これじゃ~イカンと思ってはいるんだけど やっぱ無理 と諦めた
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-12-17 13:41 | 日記 | Comments(0)