happy birthday~♪

今日は息子の誕生日



めでたく 12歳になりました (*^_^*)

過ぎてみればあっという間だったけど、 いろ~んな事いっぱいありました
でも、案外丈夫で病気もせず 健康にスクスクと育ってくれたんだなぁって思いましたね ^^;
おかげで 未だに血液型知らない・・・
何か採血する機会があったら調べてもらおうとか思っていたのに 採血するような病気知らずで今日まで

大病しなきゃいいんですけど・・・

ま、 輸血しなくちゃいけない状況の時は必ず採血するわけだし、 わかるまでのお楽しみ?


今日は朝から大雪で・・・  旦那が帰ってくる予定なんですが 飛行機が遅れてる ><
最悪引き返すかも って条件付で飛ぶようです・・・
その後、 引き返した連絡が無いので 無事に着いたんだろうな??(寝てたので詳細不明 おいっ)

娘が ヤマト観たいって言ってて ヤマト好きな旦那がそれじゃ~ って事で 娘と一緒に映画見るらしい
現地の駅に直接待ち合わせしたようで 娘は出かけて行った模様 (詳細不明 おいっ)
今頃見てるんだろうか??
私は テレビで放送する時でいいや・・・  ^^;
睡魔には あの暗がりの映画館は大敵です ><
どんなに面白くても 途中で意識無くなる自信あるもん(コラッ)
そりゃ~ 劇犬とか マッチ出てくる映画なら別ですけど・・・
あ”~~~~ デカイ画面で 犬夜叉観たい~~~~~~~~~!!!

息子に 中学の入学祝を兼ねて 実印と認印のセットをプレゼントしました
ちゃんとケースに入ってる ちょっと高級そうな?印鑑見て 喜んでました
娘には 生まれた時にすぐ 名前の実印作ったんですけどね ^^;
12歳になるまで 印鑑なくてごめんよ ><
これで ちゃんと息子の印鑑使って 通帳が作れます・・・
貯金が趣味?の息子なので きっと自分で管理させたら 貯めるんじゃないかな?とか・・・
娘は 食道楽ですから 全然溜まらない様で 同じ子供でも随分違うもんだ
多分育て方は ほぼ?一緒だと思うんだけど・・・

息子の性格が 恐ろしいほど自分に似てます
顔も息子が私に似てると言われ、 得意分野もかなり酷似してます ^^;
自分の拘ってる部分だけ かなり几帳面ってのも一緒 (苦笑)
ホント 不思議なもんです


なにはともあれ・・・  息子よ 誕生日おめでと~!

今晩は 回転寿司 だそうだ・・・  ^^;  懐が寒い ><
[PR]
Commented at 2010-12-20 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2010-12-21 15:26
某様vv  息子に祝辞ありがとうございます~♪
そうですよね~ いろいろ思い出す事が1番多い日が誕生日かもしれません ^^;
ま、 健康に育ってくれたことが1番の親孝行ってやつでしょうか・・・
こっちは随分寒くなってきましたよ ><
今朝も 解けた雪が凍ってツルツル・・・ (恐怖と戦っております)

私もまたお邪魔いたします~♪
by inuyasyanokizuna | 2010-12-18 15:40 | 日記 | Comments(2)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna