レンジで調理器具

便利な物が増えてるんですね



友人から レンジでおひたしができたり パスタを茹でる道具があるよって教えてもらいました
最近では 100均一でも売っていると教えてもらったので 早速近所の100均一に探しに行きました
なるほど~こんなのがあるんだ~
って事で レンジで温めるだけで 温野菜ができるプラスチック容器とパスタを茹でれる容器を購入~

今日、早速ほうれん草を茹でてみました
おぉ~! これ簡単! すっげ~便利じゃね?
調理時間もかなり短縮できるし、光熱費もかなりコストダウンできそうです
これは優れものだ~

良いもの買ったって気になってます ^^
次はパスタやってみよう~
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-12-21 21:22 | 日記 | Comments(0)