我が家は今日がクリスマス?

ずっと仕事だったので クリスマスの準備なんて不可能



やっと休みなので 今日ケーキを作ったり いろいろ作ってクリスマス?もどきの夕食にしようと思います。
朝、息子と一緒にケーキの材料を買ってきました
チョコとか缶詰とか・・・
これで ¥1000以内で ホールのデコレーションケーキが完成しそうです ^^

先ほど 我が家のハムッチのお家を掃除してあげたら 巣作りに一生懸命になってます ^^;
綿をほぐしてフワフワにしたり 上手に作るんですけど・・・
せっかくある家は無視して毎回隅っこに山を作り上げる・・・
しかも同じ場所
面白いもんです


最近手荒れの季節になってきて ガサガサになってます ><
だんだんシミも出てきて ゾォっとします

いよいよ年末ですね
自分もそうですが 体調崩さないよう 素敵な新年を迎えられますように・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-12-26 11:55 | 日記 | Comments(0)