人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

クリスマス~♪

クリスマス~♪_d0075673_19592082.jpg





↑ 息子がデコレーションしたケーキです
我が家のクリスマスは本日
細巻きのシーチキン巻きと納豆巻きも10本以上作りました (疲)
ポテトと 手羽元の唐揚げをしたり とかなり時間かかったんですけど、 子供たちにはどれも好評で
頑張ってよかったなって思いました

全部手作りだったので かなり格安で出来ました ^^
来年もこれにしようかな~
ケーキも甘さ控えめで 美味かったですvv
by inuyasyanokizuna | 2010-12-26 20:04 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧