天空の難破船

DVD借りて観てますvv



今回のお話って キッドが出てくるので 本当は行く気なかったけど 映画見に行ったんですよね
やっぱ キッドが出てくる話は 勝平さんボイス堪能できて 大好きです
目を閉じると 犬君を思い出す・・・  ;;

とっとと年賀状書けって思うんですけど、 子供たちが冬休みに入り、何だかバタバタとしています。
娘は明日まで冬期講習で午前中いつものように出かけるんですけど 明日で終了
って事は 明後日以降 子供たちのお昼の準備もあるわけで・・・ ><
私も 冬休み欲しい
主婦にも冬休みをくれ~!  って思いますね


昨日は M-1 と スケートと・・・ 観ました。
美姫ちゃん 凄いですね~  綺麗なパーフェクトなスケーティングに感動~!
6年ぶりの優勝は嬉しかったでしょうね
本当は4回転飛べるだけの実力があるのに あえて封印して ジャンプだけに捉われない見事な演技
ホント 綺麗でしたね~
ずっと美姫ちゃんを応援していたので 昨日の200点越えはまさに努力の賜物 とても嬉しかったです ^^

このまま 世界選手権も 表彰台の真ん中目指して頑張って欲しいです

M-1 は 子供たちが見てたので一緒に?観てましたが 私はあまり覚えてないです ^^;

M-1終わると 今年ももうちょっとなんだなって 実感してきます


ここ数日 WSを賑わしている ツイッターでの 不倫騒動ですが・・・
呟く自体 大きな間違いでしょう
大人の しかも有名人なんだからさ~ もっと自覚して 自重してほしいもんだ
世間騒がせてないで 個人的に解決して欲しかったもんです

同じニュースばっかで 飽きた・・・  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-12-27 16:28 | 日記 | Comments(0)