誕生日

昨日 誕生日でした・・・  でも、 仕事だったんです ;;



他にも休みの希望を出さなくちゃいけないから 誕生日だからって休み希望もできず・・・

仕事に行ったら 後輩が お祝いしてくれました(驚)
ケーキ買ってきてくれて ビックリ
私の大好きなケーキ屋さんのケーキだったので メッチャ嬉しかったですvv
美味しくいただきましたvv

ここ見てないけど・・・  ありがと~!

携帯にも お友達からメールが届き 嬉しかったです~
ありがとでした~~~~!!
さぁ~ 年賀状書くか・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-12-29 11:26 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna