良いお年を~!

今日はレコ大の日  マッチが最優秀歌唱賞を取る記念すべき日vv これで3冠達成です



3冠達成するなんて やっぱ凄いよ
レコ大 じっくり観れるように 今日はカレーを作って とっとと夕食食べる予定 ^^;

今日は朝起きたら 20cm以上雪が積もってて 車を出して除雪作業してもらってる間 近所のお店の駐車場に置いておきました ^^;
せっかく綺麗に除雪してもらったのに また降ってる~~~~ ><
なんてこった
明日、仕事に行くまでにどんくらい降るつもり?? (涙)

今日、年賀状やっと半分?書き終えました (遅っ)
絶対元旦に届かないよ・・・
とりあえず、書き終えた分だけは投函しましたが・・・
激遅になりますので ホントスミマセン ><

って事で 明日も仕事だし・・・
皆様 今年1年ありがとうございました

よいお年を!!
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2010-12-30 17:48 | 日記 | Comments(0)