謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします (*^_^*)




年末年始も仕事の休みはなく ずっと仕事です(苦笑)
その分 中旬に連休もらう事になってるんですけどね
何だか 正月って気分じゃないです
そんな中、 唯一正月気分にさせてくれるのが 年賀状です ^^
仕事から帰ってポスト見たら ありましたvv
そんで 必死に 書き上げました・・・(遅っ)
約半分の書き終えたのは 書いた分ずつ投函してたんですけど・・・
ホント スミマセン ><
しかも、 先日も書きましたが 犬絵とは全くかけ離れた 普通のうさぎの絵の年賀状が届きます(滝汗)
明日の朝投函しますので 届くの遅くなると思います

来年こそは 頑張ってもっと前から取り組もう

仕事から帰って 雑煮でも作ろうかと思ったら息子が 「マック食べたい」って言うので 夕食はマックになりました ^^;
正月からマックってどうよっ? って思ったんですが、 この年末~正月にかけて全くどこにも連れて行っていない引け目もあり 息子のリクエストに答えることにしました(苦笑)
明日は 雑煮作って食べようと思いますが 明日も仕事です
勿論明後日も・・・   ;;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-01-01 20:14 | 日記 | Comments(0)