レーズンパン&シチュー

今日は 久しぶりにHBを出して 食パンを作ることに・・・



先日レーズンを買ってあったのを思い出し 今日はレーズンパンにしよう! って事で現在作ってる最中~
ご飯が無くて 炊くのも面倒だし、 うどんにしようかと思ったんだけど、 気が変わってパン焼こうって思い立ったわけです
最近 時々HBがまた役立ってますvv
そのうち、ピザでもまた焼こうかなぁ~
もう、ドライイーストがないので明日忘れないうちに買っておこう・・・

パンって 確かに簡単に出来るんだけど、 ちょっと時間かかっちゃうのが難点だよなぁ
あと、2時間もかかるんだけど・・・
パンの焼き上がりに合わせて シチュー作りをしようと思う。
シチューには 前に冷凍してあった 人参と玉ねぎを使用 調理も簡単になるし、日持ちするから便利です
我が家の貴重な冬の食料になってます (^-^)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-01-08 18:26 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna