毎日降ってます もう嫌だ~ ><

毎日 毎日 これでもかってくらい 雪が降ってます ><



毎日 ほぼ 30cm以上降り続き 除雪も追いつかず 酷いことになってます
ベランダにこんなに雪が積もるのも珍しいです
今年は 4WDに乗ってるので 30cmくらいなら ガーっとそのまま除雪しないでも進めますが・・・
除雪車がよけた雪が 車の下に入り込むので やっぱりちょっとはよけないと・・・
MPVが動かなかったら お手上げです ><

今日もまた 降ってます
うんざりします・・・
今年は雪少ないのかと思ってたのに やっぱり毎年同じだけ降るもんだ・・・
早く春になってほしい
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-01-10 10:15 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna