毛糸のシュシュ

娘と一緒に作ってみた



こんなに簡単に作れるんだ~
って ネットでみていて自分でも(娘でも) 作れそうだったので 早速作ってみた

おぉ~ 思った以上に簡単だ!
いろんな毛糸があったら いろんなシュシュが作れるんだね~ ^^
シュシュが増えたって 娘は喜んでました
[PR]
Commented at 2011-01-13 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-13 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuyasyanokizuna at 2011-01-14 11:13
某様vv  まさに以心伝心で ビックリ!
え”~? 一緒に編み編みしてたの??(笑)
と嬉しさのあまり 思わず足跡を残さずにはいられなかった~(喜)

あははっ 私も こんな感じなんだ~ で その後は結構適当だったり・・・
編み方のアレンジで いろんなのできそうだよね ^^

今年の雪は 異常です
ニュースで出るくらい マジ連日大雪のニュースばかり
もうね 道路に出るとき、 全く車道が見えないから そろそろ~っと出てます(車よ 来るな~ >< って祈りながら・・・)

お互いに 無理せずに 体調1番で 頑張ろうね~
by inuyasyanokizuna | 2011-01-11 22:09 | 日記 | Comments(3)