人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

もうやだ~ ><

酷すぎで もう限界超えてます ><




毎日 雪 雪 雪 雪 ・・・・・ このエンドレスはいつまで続くのですか? (誰に聞いてんの? 空に・・・)
もうね 酷いですよ こんなに毎日毎日降った事は 無いんじゃない?
除雪も 排雪も何もかも 追いつかない
道路脇の雪山は軽く3m超え   ちょっと住宅街に入ると 車は一台しか通れるスペースが無くすれ違うことが出来ない
すり鉢状になっていて ズルズルと滑る
いつ車が脇から出てくるか恐怖と戦いながら 大渋滞の中の通勤

どうなってんの?  マンションの駐車場の除雪すら追いついてないので 通路と段差が出来てて今年は4WDじゃないと絶対埋まる
参った・・・ ホント参りました

いい加減 うんざりしてます
そろそろ もう降らなくていいです
えぇ 春までずっと降らなくていいです  もう充分です

今日はいろんなトラブルがあり 娘が乗ったバスが渋滞で動かずに 結局旦那が乗り継ぎの駅まで迎えに行き、 その時間が私の帰宅と被った為、 近所に住んでる職場の後輩に乗せてもらって帰宅しました
アチコチで事故ってるわ 立ち往生してるわ この時間に除雪車入るなっ って通勤時間に除雪車が除雪するせいで大渋滞だし 踏んだり蹴ったりです
いくら雪国だっていっても これは酷すぎだわ・・・
ちなみに JRも運休 遅れは当たり前、 バスも遅れたりともうダイヤ乱れ捲くりで 悲惨な状況がずっと続いてます
娘の受験の時じゃなくてホントよかったよ・・・ ><
by inuyasyanokizuna | 2011-01-17 20:31 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧