久しぶりの天気

なんか 物凄く久しぶりに穏やかな日でした



でも、 やっぱり通勤に3~4倍の時間がかかるのは一緒で・・・
道路事情が改善していないので仕方ないけどさ
吹雪とかじゃないだけ マシかぁってやつですね

娘も バスが遅れて思い切り遅刻したのは2度
その後は始発のバスで何とか遅刻せずに登校できているようで ちょっと安心
毎日早起きしてるせいか 22時には眠くて zzzz

今朝は 出勤すると 「顔浮腫んでるんじゃない?」 って言われました ><
疲れ溜まってるし 浮腫むさ・・・(涙)
昨日、昼休み中に クックパッドの話になって 家に帰ったら検索して作ろう~! って張り切ってたのに
何を作るんだったか(検索するんだったか) 全然思い出せずに 何だったっけ????? (ーー;)
ずっと思い出してたけど 全く思い出せなくて 今日、一緒にその話してた人に話してみたら・・・
「ナンじゃなかった?」 って
あ”~~~~!  そうそう! イーストキンが古くなっててパンの膨らみが悪いって話してて ナンの話になったんだった!

思い出せてスッキリした~(苦笑)
最近、新しい記憶が 思い出せない事多いです(汗)


拍手もいつもありがとうございます m(__)m
そんで いつもお礼が遅くてスミマセン ><
今まで 時間と日付記載していましたが 割愛させてくださいませ・・・  m(__)m
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-01-20 20:07 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna