ナン作りにチャレンジ

今日は ちょっとやってみようかなって気持ちになったので ナンを作るのにチャレンジ




早速クックパッドで検索して HBで生地作れるのを見つけたので それで作ってみることにしました
チーズ入りが良いという息子のリクエストに答えて 生地ができたら チーズを挟んで焼いてみようと思ってます
現在、 HBで生地作ってる最中
上手にできるといいなぁ

今日は 娘のバスケの大会があって 同じ市内だけどかなり遠い学校まで 早朝から送ってきました
ガソリンが少なかったので ガソリン入れたり・・・ もしも排雪とか除雪に遭遇したら物凄く時間がかかるし
行ったことない学校だったので 6時過ぎに出発
辺りはまだ真っ暗 ><
ナビに行き先入力するのも一苦労 ^^; (未だに使いこなせない)
大きなトラブル無く 早朝だったせいか 渋滞も無くてスムーズに進み 7時過ぎに到着 (@_@;)
早すぎっ
集合時間8時だったのに・・・ ><
遅れるかもってイライラするよりはいいか~ って玄関前で待つこと40分
やっとチームメイトが到着し 娘を置いてそそくさと帰ってきました ^^;
帰り道の途中、 底を尽きそうな食材を大量に購入
これで 10日は食いつなげるだろう・・・

それにしても 大雪で酷いのはこの辺だけなのかしら?
同じ市内なのに 雪の量が全然違うんですけどっ! (怒)
今日、 娘を送りながら 雪が少ないのに気がつき 唖然としました
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-01-23 12:38 | 日記 | Comments(0)