楽しいランチ

本日の ランチは カレー もやしのサラダ コーヒーゼリー セサミクッキー



これ 私が友達が来るので作った品です ^^;
友達は手作りのカップケーキを作ってきてくれましたvv

4時間位 いろんな話して楽しくランチしました
カレーとサラダは昨日作っておいたので 今朝、コーヒーゼリーとセサミクッキーを作りました
そんで クッキーはお土産にお持ち帰りしてもらいました(笑)

先日私が作ったシュシュを一緒に作ったりして楽しいひと時を過ごせました ^^
大荒れの天気じゃなくてよかったです
家でランチだと やっぱり格安よね~
店員さんの目も気にしなくていいし・・・(どんだけ居る気?)

まだ子供が小さいので 幼稚園のお迎えがあって 帰っていきましたが 学校に入るようになればもっと楽になるんだよね
違った意味で 今度は精神的に大変になったりするけど 時々はこうやって 子供抜きで楽しく世間話できる時間って大切よね~ って感じます。
境遇が結構似てるところがあるので 話してて楽しいです ^^

彼女もフリマに出たりするみたいなので シュシュも頑張って作るかなって言ってました(笑)
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-01-24 15:10 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna