最近手作り日記になってる~

ここんとこ いろんなもの作るのにチャレンジしてるので 写真を写したときは 記録として残そうって思ってます



おかげで 気がつけば 最近は手作りブログと化している(苦笑)
そのうち 気が向いたら 自分なりのレシピを載せたりもしようかと思いますが 現在はひたすら検索して作ってみる って段階です ^^;

今日は息子がスキー学習で スキー場に行く為 朝から弁当作りでした
勿論、息子が自分で弁当作るんですが しっかり 「ママ~ 5時半だよ」って起こされます ><
結局は 息子が作ってても 私が最初から最後まで傍にいることになるんです
ちょっと雪降ってるけど 吹雪にならなきゃいいなぁ

いつもより早起きしたので ちょっと余裕があるぞ~♪
って 今日も仕事です・・・  苦笑
週末は 息子の参観日だったり 塾の説明会があったり 卒業に向けて 徐々に忙しくなります
一応、 入学説明会の後に 制服買いに行かなくちゃだし・・・

さて~ 仕度します・・・  ^^;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-01-31 07:37 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna