早退

娘が早退してきました



昼休み携帯に娘からのメールが・・・
微熱があって 帰りなさいと言われた って・・・  え”~??? (@_@;)
慌てて娘に電話すると もう家に着いていました。
頭痛と腹痛があったようで クラスでインフルエンザで数人休んでいるのもあり 大事を取れって事だったようです。
仕事が終わった後、慌てて帰宅したんですけど・・・  あ”~~~~~~~~~ >< 
休憩室の冷蔵庫に忘れた~~~~~~~~~(悲)

先日、 チーズケーキをおすそ分けした友達が 持ってきてくれたアップルパイ・・・
「持って帰ってね~」 って言われて ルンルンしてたのに 娘の早退事件で全てぶっ飛び すっかり忘れて帰ってしまいました・・・ (T_T)

家に帰ると わりに元気そうな娘・・・
ま、熱もそうでも無さそうで 食欲もあるし 風邪薬飲ませて とっとと寝せました
あ”~~~~~ アップルパイ~~~~ って思ってたら 「忘れたしょ~ 冷蔵庫に入れて置くから」って友達からのメールがありました
マジ ゴメンよ~~~~~  せっかく 持ってきてくれたのに・・・ ;;
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-01-31 22:54 | 日記 | Comments(0)

気ままに更新中~ 日々のつぶやき


by inuyasyanokizuna