人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~愛絆~

気ままに更新中~ 日々のつぶやき
by inuyasyanokizuna

少しずつ処分

フリマで売るまでも無いかな~? 的な物を・・・



何だか かえって失礼かな?と思って 今まで 「あげようか? いる?」 が言えなかったんです
だから 気兼ねなく処分できるフリマに持っていって格安で売ってたんだけど、 売れた量<要らなくなるもの とで どんどん不用品が増えてます ><
特に今年息子が小学校を卒業するため 不要になるものが多数・・・
リコーダー 小さくなったエプロンや 給食用の帽子 傘 娘の制服 他多数
ってなわけで 職場の友人に聞いてみた

いる?  って・・・
そしたら 喜んでもらってもらえることに・・・
中学ではアルトリコーダーのセットを使うことになるし、 息子の学校のママ友だと 結局自分の子供の使わなくなるものとダブルから 声かけられなかったし・・・
失礼承知で 言ってみて よかったと思いました。
せっかくだったら 友達にもらってもらえるのが嬉しいし エコにもなるし・・・

そんで 私の決意は 物を買わない  ですね
食器やらコップも 沢山あるから もう買わない・・・
そして 少しずつ要らないものを処分する
処分して出来たスペースに 犬グッズやマッチグッズを綺麗に飾る!
これが 今年の目標かな? ^^;

前に 毎日30分片付けしようって思ってたのに やってないや~(汗)
汚れたとこ掃除するのが精一杯
時間を工面するのって ホント大変よね
でもさ~ そうやって自分を甘やかしてると 結局やらずに終わってしまうんだ
ま、無理しない程度にをモットーで そこそこに 片付け&処分しようと思う
by inuyasyanokizuna | 2011-02-10 19:48 | 日記
サイトへはこちら
~オフ活動~
通販再開しました↓




WEB サンデー
*************
ytv
*************
MK net Circuit
*************
Johnny's net
*************
妄想夜曲
*************
lineスタンプ ぽちゃみつ
*************
イラスト投稿掲示板






やぎ座の占い
-占い-

アクセス解析 ご縁カウンタPro



ライフログ
カテゴリ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
フォロー中のブログ
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧