明日はスキー学習

大荒れじゃなかったら これが小学校生活最後の弁当作りになるはず



いよいよ ラストスパートって感じでしょうか
いろんな最後が増えてます。
よほどの大荒れとかじゃなければ スキーは延期にならないし 大丈夫かな?
最後の弁当作りです  息子が作る(詰めるともいうが)んだけど 結局朝早く一緒に起きて いろいろ口出し?する羽目になるので 何も楽じゃないんですけど
かえって時間がかかるので じれったい気持ちを抑えて お付き合いしてるんですが 朝の忙しい時間に台所を占拠されるのは 結構辛いです

でも、とりあえず これで最後
怪我無く 無事に終わりますように・・・
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-02-17 18:55 | 日記 | Comments(0)