花より男子

今更ですけど 面白い




先日、たまたま休みの日に1話を再放送してるのをみたんですけど 続きが気になってネットで昨日から見続けてます
もう5年も前なんだ~
一気に 見たんですけど、 娘がテスト前だってのに 大笑いする私が気になるらしく・・・
一緒に見始めてしまって・・・  勉強せず orz
これはマズイって思ったので 気になる最終回を残して鑑賞会終了~ チ~ン(涙)
明日、早朝に続き見ようと思います。

今日は 娘の子宮頸がんの予防接種2回目してきました
あとは 5ヵ月後に最後を接種して終了

明日は 息子の制服を買いに行ってきます。
早めに行かないと 合わせたりするのに 時間かかるからなぁ
近所のお店だと 制服一式購入で Yシャツ4枚サービスっていうからそこに行こうと思います
娘の時は そんなサービスなかったんだけど・・・
その分、ポイント10倍で商品券もらったけど サービスでくれたのが 紺のハイソックス1足でした ^^;

さて・・・ そろそろ寝ます zzz
[PR]
by inuyasyanokizuna | 2011-02-19 23:02 | 日記 | Comments(0)